英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日も快晴で、いいスタートを切りたかったです。

しかし、夜にあまり眠れず、頭痛で苦しみました。

思い切って、午後に外に出て少し歩いたところ勉強出来るくらいには回復しました。

 

"Only Fools and Horses"の"Boycie"の役者さんが亡くなりました。

"David Jason"もインタビューを受けてました。

2人共、特徴的で、年をとっても、すぐに分かりますし、

声はあまり変わっていないように思います。

"Only Fools and Horses"の中では嫌味で嫌な感じですが、

本人はすごくいい人みたいです。

 

イギリスはガス値の急騰で、困りそうです。

しばらくはガスの話題が続きそうです。

ロシアの銃撃事件は被害者がたくさん出ています。

 

今日は75点です。

早めに休んで回復を祈ります。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com