英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち雨

 

昼間は快晴でしたが、夜に雨になりました。

カミナリも聞こえます。

昨日もあまり眠れず、頭痛がします。

午前は横になってました。

 

"Crash Course Navigating Digital Information"が終わりました。

ミニシリーズなので短いです。

メディアリテラシーと似ていますが、より実戦的な内容で

実用的です。

 

午後は動画を見たりして過ごしましたが、

あまり長時間集中すると辛いです。

イギリスのガス問題は続いてます。

オーストラリアでは地震があり、どこも大変です。

"Evergrande"って何?と思って調べたら中国の"恒大集団"でした。

"Organic Food"の話題は英検、大学入試などの話題にちょうどいいと思います。

 

今日は

頑張って90点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com