英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

家で勉強をしてました。

少し暑かったです。

新しく始まった、ドイツ語、フランス語は今のところ簡単です。

 

いくつか本の紹介動画を見ました。

"Upstream: Selected Essays"がエッセイで良さそうです。

Kindleで買えるのも嬉しい。

フランス語の本もありましたが、こちらは何もなしです。

"10 Myths About Japanese Culture"も良かったです。

私は、お寿司を、年に1-2回食べれくらいかな。

食べない年もありますが、今年はすでに食べたと思います。

オニオンリングの方が食べたいです。

自分で作るのは油で面倒くさそうです。

 

今日は86点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com