英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日も調子が悪く、だるいです。

元気が出るように、食べるようにはしていますが、

外には出ませんでした。

 

また"Coca-Cola"の動画を見ました。

飲んだことはあるけど、特に好きというわけではありません。

 

"Crash Course"は継続しています。

アラビアの歴史も見たいけど、アラビア語でわかりません。

理解できるレベルになりたいです。

MITの日本語の授業の漢字についてが公開されてました。

ほぼ日本語で英語の勉強にはあまり役立ちません。

大学の授業は、1時間を超えるので、集中力が持ちません。

"Crash Course"の10分くらいがいいです。

シットコムやお笑いは見られるので努力で克服はできると思います。

 

今日は75点でした。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com