英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨時々曇り

 

傘を差すほどでない雨が、ほぼずっと降ってました。

天気は関係なく、頭が痛いです。

2-3日調子が悪いです。

 

"Crash Course Chemistry"が終わりました。

"Linguistics"を始めましたが、以前途中で中断していた理由を思い出しました。

講師の発音が聴きにくいです。

 

料理を作る動画が面白いです。

お菓子を作るのは手間が掛かるので、挑戦したことはありません。

自分で作った方が美味しそうですが、お店のほうが簡単で量もちょうどいいかな。

家庭で作る人は尊敬します。

 

"Chickpeas;ひよこ豆"の缶詰をよく食べます。

いつも水分は捨てて、豆も軽く洗って温めてました。

調べたら、そのまま食べられるみたいで、

実際に動画を探したら、液体も使用しており

サラダだと生でも食べてました。

 

ドイツ語もやって今日は80点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com