英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨ときどき曇り

 

基本は雨でしたが、午後の雨が止んだときに歩きました。

散歩で頭がすっきりしました。

 

"Psych"の第3段が始まります。

最初のは途中まで見ましたが、どこまで見たか忘れました。

また見たいです。

 

まだまだコロナで苦しんでいる国もあるし、

日本もしばらくは続きそうです。

他にも労働者やいろいろな材料、エネルギーの不足が広がりそうです。

 

"Epicurious"の"4 Levels Amateur to Food Scientist"が

科学的な説明があるので料理動画の中でも好きです。

あとは歴史料理系が楽しいです。

大福も作ってました。

デザートのものをよく見てますが、

食べたくなるから本当はやめた方がいいですね。

 

今日はドイツ語、日本史もやって85点です。

調子を今週中に戻したいです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com