英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち曇り

 

夜にipadをアップデートしたら、

途中で止まりあたふたしてしまいました。

なんとか解決できましたが、初期状態に戻し、

コンビニで慌てて、ライトニングケーブルを買いました。

 

オーストラリアのニュースから

"Queenslanders urged to get vaccinated before border reopens"

"Surge in Sydneysiders booking flights to Queensland"

"Queenslanders"、"Sydneysiders"のワクチンの話題です。

カナダではファイザーが子どもにも摂取の承認の

"Pfizer asks Health Canada to approve COVID-19 vaccine for kids 5 to 11"

があります。

とりあえず、ファイザーは安全そうです。

 

フランスでもガソリンが高騰し始めてます。

冬は寒し、まだまだ燃料が足りません。

 

久しぶりにシットコムのDVDを買いました。

"Ever Decreasing Circles"

"The Thick of It"

の2つで、今月中に来たらラッキーです。

年内に50番組が目標でしたが、その分、他の勉強をしているので無理そうです。

それでも、もう少しお笑いも見て、笑いたいです。

今年中に"Friday Night Dinner"は買いたいです。

 

今日は90点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com