英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

昨日は怖い夢を見て、金縛りになりました。

それでも朝は普通に起きられましたが、昼間の調子は良くなかったです。

 

コロナは収まったように感じますが、

まだまだ多くの国では苦しんでます。

ロシアもモスクワはロックダウンしました。

油断は出来ません。

 

牛乳を飲んだほうがいいのかなと思いつつ何年も飲んでません。

動物愛護や環境という観点から考えたことはないですが、

動画を見たら飲まなくてもいいかなと思いました。

"Kurzgesagt – In a Nutshell"の動画はほとんど100万再生を超えてます。

アニメが微妙に気持ち悪いように個人的には感じますが、

くせになります。

 

ドイツ語、フランス語は継続で90点です。

明日は買い物に行く予定です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com