英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り

 

11月になりました。

1日で数字が並ぶと特別感があって嬉しいです。

 

京王線の事件がイギリスでもニュースになってました。

利用したことがある駅ですし、電車で怪しい人がいると怖いです。

フランスは日本の選挙のニュースの扱いが他の国より

多い気がします。

政治に関心がある人が多いのかな。

 

何故かYoutubeのおすすめに日本の皇族歴史とヘンリー7世が

ここのところ多く表示されます。

あまり関係するような動画は見てないけど、

王族に興味があると判断されているのか。

 

"Only Fools and Horses"のベスト集を見ました、

全部一度見たけどまた見たいです。

今なら字幕がなくても話を追うのと笑うところくらいはわかりそうです。

止まった"The Vicar of Dibley"も再開したいし、

やりたいことがあるけど追いついてません。

 

英語以外は挑戦したいことがあっても実力が足りてません。

今日はドイツ語もやって80点です。

寒いと出かける気分にはならないので

11月はもう少し勉強時間を増やしていきたいです。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com