英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

今日は家にいました。

明日も雨で引きこもりになりそうです。

寒いと外に出るのは辛いです。

 

"Some Mothers Do 'Ave 'Em"が終わりました。

最後まで楽しめました。

シットコムの主人公は魅力的で好きになれる人物ばかりだと思っていましたが、

"Some Mothers Do 'Ave 'Em"のフランクは例外です。

すぐに何でも壊し、失敗して仕草などが人をイライラさせるように描かれてます。

私も好きになれませんでした。

それでも話が面白いのはすごいです。

フランクはマイケル・クロフォードが演じていて

コメディ役者時代の演技が見られます。

 

フランスではデモの中にマスクしていない人が見られます。

ロックダウンに対して暴動も起きたり

ヨーロッパはコロナが悪化しそうです。

 

今日はフランス語もやって85点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com