英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

歯医者に行きました。

前歯の治療は順調に進んでます。

年内は無理でも来月の中頃には終わりそうです。

やはり親知らずが良くないようです。

周りに悪影響が続くと抜く事になりそうです。

場合によっては口腔外科にお世話になるかもしれません。

 

歯医者から買い物に廻ったところ疲れました。

色々と買い物が溜まってました。

年越しの準備は揃ってきました。

英語の本も買いすぎました。

籠もって年末年始は英語に集中予定です。

 

"David Jason"の作品がまとめられてました。

知らない作品がいくつもあります。

"Only Fools & Horses"と"Open All Hours"を見ただけですが、

シットコム以外では "The Darling Buds of May"や"A Touch of Frost"が

気になりますが、見るかな。

"The Darling Buds of May"の50年代の雰囲気は好きですが、

"A Touch of Frost"は流血シーンが厳しそうです。

私にはホームズ、ポワロが限界です。

"Only Fools & Horses"の"TV Advert Collection"もDVDには入っていないので

視聴できて嬉しいです。

 

オミクロンが拡がってます、年末年始がない国も多くなりそうです。

 

今日は90点です。

頑張りました。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com