英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

歯医者に行きました。

10回目です、年内にあと1回あります。

 

日本の死刑執行の話題です、否定的な意見が多いというニュースもありましたが、

最初の方のコメントをいくつか読んだことろ、肯定的な意見も多いです。

全体的にどちらが多いかわかりませんが難しい、

私もどうしたらいいのかわかりません。

 

コロナ、ウクライナと問題が多いです。

イギリスの歴史とフランスの動画を多めに見ました。

フランスは5-11歳のワクチン接種も始まりました。

タトゥーの絵が日本っぽいです。

 

今日は80点です。

歯医者は何時に予約を入れるかが難しいです。

時間によって予定がかなり変わります。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com