英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り時々晴れ

 

曇りのせいで寒かったです。

今朝は早く起きることが出来て、

まあまあ予定通りにいきました。

 

すぐに忘れますが、

年末年始は、これが今年最後の買い物だとか、

最初の〇〇というのを意識してしまいます。

今回は見たシットコムで、

"Rab C. Nesbitt"になりました。

本当はベスト3の作品などが良く、

相応しくないですが、視聴中だし他の作品よりはいいかな。

 

お笑いや気になるニュースを見ました。

インドの20歳の女性が訴えているのは強い意志で衝撃的でした。

フランスで"James Webb"天体望遠鏡の話や東京の新年の準備が出てました。

イギリスはニュージランドが時差で新年が速いので、

そちらのリアルタイムの映像ばかりです。

 

今日は最後に特別の100点です。

特に普段と変わりなく過ごしました。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com