英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

月曜はラジオで、また新しい1週間が始まった気がします。

足が痛いので今週は家で大人しくしている予定です。

金曜に歯医者で、食料もついでに調達したいです。

 

1月中に大まかに今年の予定や目標を決めていきたいです。

 

いつもよりシットコムたくさんで元気が出て、

生活が戻ってきました。

"Only Fools and Horses"も、また2回目を今年中にいきたいです。

面白い作品はテンポがよく、また一部分の動画でも笑えます。

 

猫のサーフィン動画に驚きました。

ここまで水を気にしない猫はすごいです。

 

中国のオミクロン、オリンピックが話題です。

どうなるんでしょうか。

 

今日は、90点です。

頑張りました、おめでとう。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com