英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち雨

 

抜歯後の状態は良好です。

しかし、まだゴシゴシ磨くのは怖いです。

歯茎の腫れは治まっています、違和感はあるけど痛み止めを飲むほどではありません。

親知らずも残っているけど、どうなるかな。

抜いたところは噛むのにはあまり影響がなかったみたいで、

不便なこともありません。

 

ラジオ語学も3月のテキストが発売され、4月からの講座もわかりました。

ドイツ語、フランス語、イタリア語は基礎は新しくなりますが、

応用は再放送です。

ドイツ、イタリア語は去年の再放送でテキストはあるので聴いてみます。

フランス語は現在の再放送なのでお休みです、今年の再復習をします。

中国語、スペイン語をやってみようかと思ってます。

ロシア語も気にはなるけど、多いか様子見です。

英会話は継続です、朝の目覚めにちょうどいいです。

 

"That Mitchell & Webb Look"が面白いのを再確認しました。

しかしフライは見ているだけで食べたくなくなります。

 

今日は90点です。

フランス語が楽しいです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com