英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち晴れ

 

起きたときには、まだ雨が降っていました。

食料の買い物以外は家にいました。

油断して、普通に歯磨きをして抜歯跡が痛かったです。

一瞬なので助かりました。

 

アラビア語の日です、もう少し終わります。

あとはフランス語の単語をやってました。

 

"BREAKING: The Queen tests positive for COVID-19"の速報がありました。

今日は80点です。

2月は過ぎるのが早いです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com