英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

定期検診です、遠いので疲れました。

診察は早くてよかったです。

次回は4/1です、歯医者さんが被りそうだったので

予め4日にずらして起きました。

 

帰りの軽く買い物をしてきました。

コロナで時短のお店がある一方で、

行列の出来ている飲食店もありました。

まだコロナも怖いです。

私も3回目の接種が下旬には出来ます。

ちょうど4/4頃になりそうです。

 

"フランス語をフランス語で理解する 仏仏仏単語"が出ました。

英英英単語のフランス語版ですが、レベルが低いかな。

もう少しハイレベルにして欲しいです。

フランス語で理解することに意味があるのかもしれませんが、

そこまでの単語でないと私は思います。

病院の行き帰りはフランス語単語をやってました。

わずかに発音の声も出してしまうので怪しい人かも。

 

"Hi-de Hi Cast Guide - Then and Now"ではキャストの、

他の出演作やその後経歴が軽く触れてられていてよかったです。

ニュースがウクライナロシアです。

 

週末は家でゆっくりフランス語といきたいです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com