英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち雨

 

3連休なことに気づきました。

特に予定もないです。

体調が悪いのでゆっくり休みたいです。

頭痛が完全には消えません。

 

"Early Doors"に続いて

明るくしようと"The Royle Family"を見たけどそこまででした。

ゲラゲラ笑う面白さではないです。

もっと馬鹿な感じがするものが欲しい気分です。

"The Royle Family"の本筋とは関係ないですが、

テレビを家族みんなで見たり、コードレスフォンに時代が出ています。

ラジオ、テレビ、電話はシットコムの中で、生活様式の変異が見られます。

 

新"All Creatures Great and Small"も3シーズンになります。

古い方が雰囲気があるように思います。

リメイクや新しのは映像が鮮明で、色々と綺麗すぎるのか。

 

ガスの値上げで

"Europe's Gas Crisis Could Shatter A 700-Year-Old Glass Industry In Venice | Still Standing"の話があります。

安いの大量生産品を買って、ハンドメイドのガラス製品とかは

買うことがありません。

お土産や芸術品ぐらいしか生き残れない状況になっています。

 

フランスはアルジェリアの独立"エヴィアン協定"の日でした。

 

今日は80点でした。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com