英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り

 

明日が抜歯で、治療後に体調が読めないので買い物だけしておきました。

朝いちの診察で忙しそうです。

余裕があれば本屋さんにも行きたいです。

 

ラジオの中国語はピンイン、四声ですでに泣きそうです。

私は発音、アクセントは苦手で、いつも中国語は入門で辛いです。

単語や文法を覚えるのは好きです。

 

"'Stolen' Charles Darwin notebooks left on library floor in pink gift bag"

"Could a 'sex trap' help control the spread of murder hornets in B.C.?"

などの動画は英検での話題になっても面白いかなと思います。

 

日本でも最近はハラルのマークを見ますが、

個人的に場所によってはちょっと怪しい気もします。

"Jane Seymour - Third Wife Of Henry VIII Documentary"

も面白かったです。

 

今日は85点です。

明日は少し不安です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com