英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

食料の買い物に行き、書店にも寄りました。

"平井校長の英語の仕組み探究講座"

"なにかと人間くさい徳川将軍"

が面白そうでした。

足利、徳川将軍などの暗記は大変だけど、

人物の性格などが描けると覚えやすくなります。

 

3月中頃、注文の"The Darling Buds of May"が届きました。

分類がコメディドラマ、またはドラマでシットコムではありませんが、

"David Jason"が主演しているのと、評判がやたらと高いので買ってみました。

50年代の田舎を舞台にした家族ドラマです。

制作、放送は90年代で小説が原作です。

のんびり雰囲気を楽しむ作品だと思います。

 

ラジオの初週が終わりました。

応用編は、まだまだ無理ですが

順調に進んでます。

去年のフランス語、イタリア語、ドイツ語の復習も忘れません。

 

戦争のニュースは、毎日ありますが、

情報も怪しいのがあって真実がわからないものもあります。

 

今日は88点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com