英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇りのち雨

 

今日は、朝からまた抜歯部位が痛みました。

痛み止めと食パンで過ごしました。

食パンもいくつかのパン屋さんで買っていろいろなものを食べました。

同じに見えても味の違いがありました。

 

英語を久しぶりに頑張って色々やりました。

スペイン語、フランス語もやりました、

理由はないですが、イタリア語と合わせて好きな言語です。

 

今日は面白い歴史動画を見ました。

"The Man Who Accidentally Killed The Most People In History"

"Ukraine's First War against Russia | Cossacks, Khmelnytsky Uprising, Zaporozhia"

です。

 

ニュースではBBCで北海道の観光船事故が取り上げられてました。

あとはフランスの大統領選の投票率が、かなり高い話です。

フランスではデモも多いし、選挙の関心は高い印象です。

 

今日は90点です。

頑張りました。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com