英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

抜歯した日は運動は控えるように言われました。

わずかに痛みがあり、未だにいいのか悩みます。

歯磨きもゴシゴシを強くは怖いです。

 

ロシア語のレベルは全然ですが、良さそうな本

"増補版 時事ロシア語"がありました。

ちょうど話題のロシアです。

イタリア語の本が欲しいですが、ラジオ以上にいいものが見つかりません。

 

"'Allo 'Allo"の

"BEST Disguises Compilation"が面白かったです。

前後の場面が思い起こされます。

この頃は変装や格好で笑わせるネタが多かったです。

 

カロン大統領再選の報が出てますが、

早速、反対デモも起きてます。

 

スペイン語は順調で、イタリア語、フランス語の知識も役立ってます。

今日は86点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com