英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

今日からゴールデンウィークです。

特に予定はありません。

曇りの内に買い物をしておきました。

できるだけGW中は家で勉強していたいです。

 

日本の記事でも砂不足がありましたが、もとは国連からで

英語でもありました、長文の話題にはちょうどいいかな。

 

ラジオ、ドイツ語、英語、日本史を頑張りました。

今日は85点です。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com