英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち雨

 

予報通り、強い雨が急に降り出しました。

上手く雨の前に買い物は済ませました。

土日は引きこもりです。

 

ラジオが復習ばかりで現在の中国、ロシア語、スペイン語は聞き流し状態です。

録音はしていているので1年溜まって来年でもいいかなと思いつつあります。

中国語かスペイン語は現在進行形で進めたいです。

何故かわかりませんが、ロマンス語に惹かれます。

 

昨日と変わり悲惨な話を多く見ました。

イエメンは特に現在も状況は良くなっていません。

古いけど"history of japan"の動画が現代風に変更され冗談も入っていて

面白かったです。

 

今日は82点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com