英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

 

今日は1日雨でした。

どこにもいかず家にいました。

朝早く起きすぎて、疲れるのやお腹が減るのが早かったです。

睡眠時間の調整が難しいです。

書見台が届きましたが、今のところ予想より使い勝手が悪いです。

私はページをめくるのが早いので、手で持っていた方が便利です。

しかし、いくつかの本で何日か使ったみないと最終判断は難しいです。

 

理系の動画を見ました。

"Crash Course"の"Organic Chemistry"も見てましたが、

番組の放送に追いついてからは1週間待つのが辛くて視聴していなかったです。

終わってから好きなときに見るほうが自分はいいです。

一時期、有機化学熱が上がりましたが、収まってしまいました。

また最初からでないと内容も忘れています。

 

日本史、フランス語をやって90点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com