英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち曇り

 

今日は日用品と食料の買い物に行きました。

雨はすごく弱かったです。

帰りに専門店のカレーとナンを買いました。

家で食べても美味しかったですが、食器や雰囲気は寂しいです。

 

"Vanity Fair"が古本屋さんにあって買いました。

数ページ見た限りでは普通に読めそうです。

他の作品でも良いので何か集中して読み始めたいと思います。

また真面目に"Jane Austen"を考えてます。

 

22時くらいに寝ると0時前後に一度目が覚めて、

2-3時に起きてしまい、調子が悪いです。

今週、病院に行くので先生に相談したいです。

以前はどうやって寝ていたか思い出せません。

 

今日は、久しぶりに、中国語、スペイン語もやりました。

ラジオがすぐに再放送が聴けるようになってから

生で勉強しているのは英会話のみです。

生の方が毎日規則正しく出来る点は良いですが、

待ち時間が出て時間のムダは出てしまいます。

 

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com