英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち晴れ

 

昨日も眠りは良くなってます。

しかし、副作用か翌朝、午前中がつらいです。

時期になれると思います。

 

"Top 10 WORST British Comedies"

1、2位以外は知らない作品です。

1位は"Heil Honey I'm Home"は8話、

撮影済みだったのにパイロット版で打ち切りになったある意味有名な作品です。

ヒットラー夫妻がユダヤカップルの隣に越して来て

隣人トラブルというか、上手く協調できないあらすじで

さすがにイギリスでも色々問題になりました。

2位の"Royal Bodyguard"は"David Jason"目当てで買う予定になってます。

実際は見てみないとわかりませんが、つまらなくても得るものはあるはずです。

ずっと"Toast Of London"が欲しいです。

CDや本は集めなくなりましたが、勉強と思いつつお笑いのDVDを買ってしまいます。

欲深いです、反省。

 

英語より、フランス語、ドイツ語優先です。

予定を変えるか、目標を変えるか悩みます。

今日は80点です、暑かったです。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com