英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れときどき曇り

 

今日は36℃でした。

買い物に、19時に行きましたが、失敗でした。

野菜はいいものがありませんでした。

帰りは20時過ぎで、食事の準備や片づけが終わって、大したこともしないうちに

21時を超えて忙しいです。

暑さのメリットはありますが、やはり午前の早いうちに行った方がいいです。

朝は早く起きていたので、カーテンは洗濯できすぐに乾きました。

 

"MSG;グルタミン酸ナトリウム;MonoSodium Glutamate"味の素の話です。

アメリカでは悪者に思われてます。

一方で、何にでも入れる人がいて衝撃です、特に飲料水はやりすぎです。

 

今年も半分が終わり、予定や目標を見直してます。

ラジオのスペイン語、ロシア語、中国語は復習無しでラジオで聴き、

録音しておき年末か来年初頭に復習しようと思います。

一時断念です。

今、英語、ドイツ語、フランス語の集中で、イタリア語は軽くにして

それで頑張って行きたいです。

真面目にやって検定試験を目標にして行きたいです。

独検仏検、伊検を制覇です。

TOEICもすきを見て、年内に受けたいです。

そう言えば300回記念のメールが来てました。

 

勉強時間は"Studyplus"を使ってます。

毎日改善出来るようにも頑張ってます。

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com

 


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com