英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち曇り

 

曇っていても暑いです。

洗剤などの雑貨を買いつつ、書店にも行きました。

コロナ以来、書店では見たいもの予め決めて起き、最小限に廻る形になっていました。

余裕を持って色々な棚を見たいです。

 

東京もコロナが増えてきているみたいですが、

オーストラリアも増加しているニュースです。

フランス政府も、再びマスク着用を推奨しています。

 

暑さで食欲もなくなり、今日も夕食は無しでした。。

冷たいサラダか、お蕎麦にすればいけるかも、

しかし、準備するのが怠いです。

 

今日から、ラジオの講座が7月に切り替わりました。

ドイツ語、イタリア語は再放送ですが、応用講座は切り替わりました。

一昨年のテキストですので、聴きます。

特にイタリア語が楽しみです。

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com