英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り時々雨

 

曇で比較的涼しいですが、窓を閉めると暑いです。

 

 

BBCの異常気象のニュースでも3分40秒くらいから日本の話しが出てきます。

連続している暑さと原発が停止しているエネルギー問題に触れてます。

当たり前だけど、英語の使い方が上手いです、

知っている単語でも、使用の仕方、選び方に感じるものがあります。

どこの研究か忘れましたが、知っている単語を実際の文の中で

平均10回見ると定着するというのがありました。

それでも私は単語帳や辞書も好きです。

オーストラリアのニュースに出てくる犬が可愛いです。

パレード中の発砲事件が多いと思いましたが

アメリカは独立独立記念日ですね。

 

今日はどこにも行かず家にいましたが、あまり勉強は進まずです。

美味しいデザートが食べたいです。

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com