英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り時々晴れ

 

今日は病院の日でした。

暑いですが、雨も降らず出かけるにはぎりぎり許容範囲です。

いつもはラジオのフランス語やドイツ語を聴いてますが、

今回は溜まっているラジオコメディを聴いてました。

行きも帰りも時間が経つのが早かったです。

帰りに買い物をしましたが、いずれにせよ今日は書店に行きたかったです。

 

旺文社の英検用単語集"ぶんたん"

"英検1級 文で覚える単熟語 4訂版"

"英検準1級 文で覚える単熟語 4訂版"

や他の級も新しくなりました。

2013年以来ですので、9年ぶりです。

CDがなくなり、音声はダウンロードで1級、準1級は110円の値上げです。

1級は特に2750円と単語集としては高めですが、

すでに何冊か売れているようでした。

 

帰って来たところ、海外でも安倍さんのことライブニュースしており、

驚きました。

夜にフランス語、ドイツ語をやってます。

あとは日本史をやりました、

84点です。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com