英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

また寝るのが遅くなってきました。

おかげで今日の昼間の調子は上がりませんでした。

朝は早く目が覚めますが、すっきりしません。

 

フランス語をやってました。

英語、ドイツ語の方を優先したいけど、

時間の配分や使い方がうまくいきません。

現在はフランス語が面白いので、

あまり気にしてもしょうがないので勉強していればいいかな。

 

"Citizen Khan"、"Bottom"をちょうど今見ています。

"Citizen Khan"はもっと評価されてもいいと思っています。

 

電子レンジの話題は、興味がありますが完全には理解できません。

フランス語は、まだまだです。

 

今日は78点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com