英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

昼間は涼しかったです。

夜の方が閉め切って暑くなりました。

 

どうも午前中は調子が上がらないです。

午後に息抜きに"Dad's Army"の映画を見ました。

初期の方の部隊の結成時から始まる話で、

テレビよりは映像が明らかにきれいでした。

ただ映画としては、普通か良作ぐらいで、

シットコムの映画化は難しいと感じました。

どうしても一貫したストーリーが必要になるのと、

テレビを見ていない人でも理解できるようにしているので、

映画としては面白いけど、シットコムとしては一歩足りないです。

 

ニュースはやはり物価の値上がりが気になります。

X線でのゴッホの自画像発見も興味を引きました。

X線で色々なものの中や下を見てもらいたいです。

 

今日は、フランスでは"Fête Nationale"で祝日です。

 

明日は歯医者さんです。

書店にもよって本日販売の

"NHKラジオ英会話 語順でシンプル 英語文法マップ"を確認したいです。

今日は80点です、もう少し頑張らないと気合です。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com

 


www.youtube.com