英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

 

朝一に歯医者さんでしたが、

一番雨が強いときでした。

帰りに買い物をして戻るときは、小雨になってました。

歯医者は、あと2回で問題がなければ月1になりそうです。

 

イギリスもフランスも赤くなっていました

"BORIS JOHNSON: Resignation Speech"の字幕付きが出ました。

受信料を払ってもBBC、Channel 4を見たいです。

"8 Out Of 10 Cats Does Countdown"も面白いし、

シットコムも笑える作品がたくさんあります。

"Father Ted,Black Books, Phoenix Nights, Peep Show, Green Wing, The IT Crowd, The Inbetweeners, Friday Night Dinner"と持っています。

特に好きなのは "Friday Night Dinner"、"Father Ted"、"The IT Crowd"です。

"Father Ted"は制作スタジオが全話公開していますが、

DVDも買ってしまいました。

あとは"Spaced"、"Toast of London"を買いたいです。

"Derry Girls"も今年完結したのでDVDを発売して欲しいです。

ここ数年は配信があるのでDVD化されない作品も多く悲しいです。

そう言えば、ちょうど

"Friday Night Dinner"がアメリカでリメイクされる記事もありました。

Friday Night Dinner to be re-made by Amazon as Dinner With The Parents - British Comedy Guide

 

今日は90点です、3連休も外出せず頑張りたいです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

  


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com