英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

書店に行きましたが、家より外のほうが風があり涼しいです。

 

"monkeypox"がどうなるか、コロナよりもかかりたくないです。

化学の勉強がしたくて "Crash Course"を見ています。

新しく"Public Health"が始まりました。

 "Crash Course"の英語は聴きやすいです。

世界史、社会学が面白かったです。

"Crash Course"にない化学を探していたら"UCI OpenCourseWare"が出てきました。

さすがに難しいけど、ノートか教科書があればいけるかな。

"Crash Course"もですが、スライドもどこかでダウンロード出来るようにして欲しい。

 

日本語で有機化学無機化学を検索すると、個人のチャンネルが多くて

どれが信頼できるかわかりません。

大学の講義を公開してくれるのは嬉しいです。

 

英単語の増強を図ってます。

ドイツ語、フランス語と合わせて単語だけでかなりの時間を消費してしまいます。

今日は85点です。

 

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com