英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

買い物に行きましたが、33度にしては風もあり、涼しい感じでした。

出来れば外には出たくないのは変わりません。

 

"QI"を見て、

単語をやってますが、毎日どれか単語を勉強しますが、

すべてを毎日するのは難しいです。

時間的にはまだ余裕があるので時間の使い方上手くないのだと思います。

 

今は何も注文していないのでなにかDVDを買いたいです。

"Upstart Crow"が欲しいけど高いので迷ってます。

 

毎日、アプリで勉強の記録を付けるのは続いてます。

これはもう大丈夫そうです。

今日は80点です。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com