英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

昨日は、昔の研究室の人とお別れ会をしました。

体調が悪いけど、行かないわけにもいかないので頑張りました。

楽しかったけど、アルコールは飲みませんでした。

ただ遠かったです。

会えてよかったです。

 

今日も頭痛がとれず、

今年は調子が悪いと長引きやすいです。

免疫系が下がっている気がします。

来年は健康にいきたいです。

 

単語、リスニング、多読をして

最低限は保っています。

 

英検も1ヶ月後なので、

目標をはっきりさせて

進みます。

 

今日はおまけして景気よく、100点です笑

頑張るぞー