英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は荷物が回収されて部屋がさっぱりしました。

フランスの思い出の品を手放しました。

フランスに行ったときパリのパン屋さんなど動画を少しネットに上げました。

確認したところ2500回くらい再生されてました。

パン屋と大聖堂をウロウロしてました。

 

ドイツ語が来週で終わりです。

来年も継続しますが、ラジオは3月まででいいかな。

今日は80点です。

 

かなり前にタイトルはうろ覚えですが"デューン砂漠の惑星"

というSFを読みました。

面白かったです。

よくわかりませんがSFの歴史の中でも

重要な作品らしく、いろいろなところで話に出ます。

原題は"Dune"と単純です。

また映像化されるのか、最近話題をよく見ます。

またSF小説も読みたいです。

 


Dune, The Most Important Sci Fi Series Ever? | It’s Lit