英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日は家にいました。

制限が解除されても、土日は基本はお家時間です。

 

体調が悪く、ニュースや興味がある動画を見てました。

幸い、面白い話題が多かったです。

ニュースや普通の話題では、わからない単語があっても

聞き取れないことや全く内容がわからないことはないです。

しかし、テレビ番組では、まだまだ全くわからないことがあります。

色々と見て、特訓です。

"Men Behaving Badly"を買いました。

自分の好みではないように思いますが、

歴代のシットコムのランクでは10-20位には入る、90年代の人気番組です。

安かったのと20位いないのは全部チェックはしときたいので買いました。

年内に50作品は見れなそうですが、シットコム50作品は買いそうです。

"Spitting Image"はハローウィンスペシャルでした。

80-90年代の方がまだ規制がゆるく、現在では差別的な内容もありますが、

今だに十分過激です。

日本ではここまで実在の人を描けません。

 

アラビア語もやって今日は80点です。

 


www.youtube.com

Men Behaving Badly: The Complete Collection [DVD] [Import anglais]

Men Behaving Badly: The Complete Collection [DVD] [Import anglais]

  • Martin Clunes^Neil Morrissey^Leslie Ash^Caroline Quentin^Harry Enfield^John Thomson
Amazon


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com