英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り

 

雨の予報でしたがなんとか曇りで保ちました。

敷布団カバーが駄目になって買いに行きました。

掛け布団と柄が違うのが気になります。

 

"Dad's Army"のキャストガイドに他の出演作やCMが入っていて

面白く、参考になりました。

"Green Wing"、"The Thin Blue Line"のDVDを買いました、

GW開けくらいに届くのを期待してます。

ニュースでは

"New Jersey high school linked to mystery cancer cases"

が気になります、何か起きているのでしょうか。

 

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com

  

 


www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

The Thin Blue Line [DVD]

The Thin Blue Line [DVD]

Amazon