英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

家から出なかったので天気はもしかしたら曇りだったかも。

調子が悪くかなりの時間、横になってました。

ラジオなどを聴いてました。

 

"Rob Brydon"の動画に"Tim Vine"が出てました。

ラジオを聴くようになってからは、

ゲストもかなり分かるようになりました。

TVだけだと冠番組を持っている人など、よほど有名でないとわかりませんでした。

"Tim Vine"も"The Sketch Show"や"Not Going Out"で何度も見てますが、

"Chat Show"を聴くまでは、顔だけ認識してました。

"Chat Show"はAmazonのAudibleの他にもBBCで無料で公開してます。

最新のスペシャルも聴けるのでおすすめです。

 

フランス語、化学をやりました。

英語はわずかで75点です。

 


www.youtube.com

www.bbc.co.uk


www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com