英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

腕時計-TOEIC対策

時計は資格試験というかほぼTOEIC用で、

興味ないけど、木製なのは気になる。

値段も2-3万円で、まあ手頃だけど、

お金払ってまでは…

本買った方がいいと思う。

 

時計に、お金をかける人価値観が自分とは違うね。

TOEIC用の時計を1万円くらいでだしたら結構売れると思う。

13:00-15:00までのアナログで、時間配分が出来て、

音がでない、通信機能はなし。

自分はカシオの腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJFのバンドを切って

ペンケースにいつも入れています。

大学受験でもいるけど、時計を忘れない対策です。

自分も何の試験か覚えてないけど、

慌てて新宿のヨドバシカメラで安いのを買った記憶がある。

 

腕時計は、一つ常にペンケースに入れておくべきです。 

 

Sphinxwww.mytruwood.com

 

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF