英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

今日は裁判所と弁護士さんに

書類を送りました。

裁判所の書類は、何度も失敗し、苦労しました。

修正液は使えないですが、訂正印は使えると思います。

実際は汚くなるので、一から書き直しでした。

相続放棄出来ることを期待しています。

疑問点を電話で質問したところ、

丁寧に答えてもらえました。

電話の相談も、法律に絡んで難しいと思います。

弁護士資格のある人達が対応しているのでしょうか。

普通の窓口スタッフではないと思います。

 

英語は

『ゴードン・スミスの日本の奇談と怪談』

を読んでみました。

 『Wolf Hall』というドラマが気になります。

DVDが1500円くらいですが、買っても見るかなという気もします。

買うかは1-2週間ほど考えてみます。

欲しくて買っても、見ないことが多いんですよね。

 

ゴードン・スミスの日本の奇談と怪談 (英和対訳シリーズ)

ゴードン・スミスの日本の奇談と怪談 (英和対訳シリーズ)

  • 作者: リチャード・ゴードンスミス,Richard Gordon Smith,吉沢貞,吉沢小百合
  • 出版社/メーカー: 南雲堂フェニックス
  • 発売日: 1998/02/01
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

www.youtube.com

 


Trailer - Wolf Hall - BBC First