英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇りときどき雨

 

今日は祝日で休みになるんですね。

知りませんでした。

何度も裁判所に電話しても、『平日に…』に案内で気づきました。

友人も昨日、有給を取っていましたが、そんな秘密があったとは。

ニートには関係ないので、気にしていませんでした。

 

多読はせっかくなので、

『Princess Diana』を読みました。

あとは動画で『Mary Queen of Scots 』を見ました。

 

裁判所がお休みなので、出来る範囲で、

書類を作りましたが、大変です。

今日は90点です。

 

Penguin Readers: Level 3 PRINCESS DIANA (Penguin Readers, Level 3)

Penguin Readers: Level 3 PRINCESS DIANA (Penguin Readers, Level 3)

 

www.youtube.com