英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は洗濯をして、部屋も水拭きしました。

毎日、水拭きは厳しいです。

 

"The Big Sleep" 224wpmでした。

難しくはないけど、たまに慣れない単語があります。

"chauffeur;おかかえ運転手"もその一つです。

しかも、この単語は最近でも二度目です。

他に使いみちもないし忘れてしまいます。

アメリカらしい非常にハードボイルドです。

私立探偵の"Philip Marlowe"主人公の

レイモンド・チャンドラーの有名な小説です。

 他の中編"Goldfish"も今月読みました。

 

過去問をやったり、ラジオで勉強しているけど

ラジオは効果薄そうです。

指針になるのと、時間が決まっているのでペースメーカーになるけど、

うーん、今月は続けてみます。

 

今日は75点です。 

 

Oxford Bookworms Librarythe Big Sleep Level 4

Oxford Bookworms Librarythe Big Sleep Level 4

 
Goldfish: 1000 Headwords (Oxford Bookworms ELT)

Goldfish: 1000 Headwords (Oxford Bookworms ELT)

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com