英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

"エースクラウン英和辞典 第3版"を見てみましたが

簡単すぎました。

中高校生向けだったので、も少し難しいと思っていました。

約5万語収録ですが、知っているものばかりです。

 電子辞書は"リーダーズ英和辞典"が入っているのが良いです。

アプリでもありますが、値段が高めで電子辞書の方がかなりお得です。

 

技術英検1級を解き始めてから、辞書が欲しいときが多くなりました。

アプリがセールしていたら、

"ウィズダム英和・和英辞典、コウビルド英英辞典、オーレックス英和・和英辞典"

あたりが欲しいです。

 

日本のスーパーの動画が面白かったです。

こんにゃくはわからないみたいです。

"Corn syrup;コーンシロップ"が売っていないとのことでしたが

Amazonに売っていました。

でも私もお店では見ないし、そもそもあまり馴染みがありません。

 

今日は80点です。

11月の残りも頑張るぞ。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

エースクラウン英和辞典 第3版

エースクラウン英和辞典 第3版

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: 単行本
 
リーダーズ英和辞典 <第3版> [並装]

リーダーズ英和辞典 <第3版> [並装]

  • 発売日: 2012/08/25
  • メディア: 単行本
 
カロ コーンシロップ 473ml

カロ コーンシロップ 473ml

  • メディア: 食品&飲料