英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

買って良かった2020

お題「#買って良かった2020

 

電子辞書が一番良かったです。

 

紙の辞書が好きだったのと、

ネットでも色々と役立つサイトが多いので

あまり必要に感じてませんでした。

 

どこまで使うかわからなかったので

古いモデルを買いましたが、

思った以上に使用しました。

特に気にっているのは、複数の辞書を一気に検索できる点です。

英英と英和を同時に見れるので、勉強も捗り効率的なりました。

専門的な辞典も入っていることもよかったです。

 

まだ2021年の最新版は発表になっていませんが、

2020年のプロフェッショナルモデルが欲しいです。

個人的には英英を増やしたり、英語を強化してもらいたいです。

高価ですが、辞書を個々に買うよりは安く、

持ち運び、使いやすさなどから値段以上の価値があると思います。

 

カシオ 電子辞書 エクスワード 理化学 英語モデル XD-K9850

カシオ 電子辞書 エクスワード 理化学 英語モデル XD-K9850

  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: エレクトロニクス