英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

工業英検が技術英検になっていました。

今年から変わりましたが、コロナの影響で

11月が初試験です。

従来の準2級が新検定の1級になり、

1級の上位にプロフェッショナルが新設されてます。

1級の問題を解いてみました、

合格点は取れそうです。

各設問で50%の正解が必要です。

単語は専門用語もありますが、

なんとかなりそうです。

1月は日曜ではなく、何故か土曜日に試験があります。

受けてみようかな。

ちょっと過去問を研究してみます。

 

2020年度版 技術英検1級問題集

2020年度版 技術英検1級問題集

  • 発売日: 2020/01/28
  • メディア: 単行本
 

jstc.jp