英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り一時雨

 

ここのところ調子が良くないです。

午後1-4時が1番辛いですね。

 

頑張って、英語は解いてます。

技術英検1級ですが、

2級よりはやはり難しいです。

単語も重要ですが、意味だけ出なく、物理的にもちゃんと理解していないと解けないものがあります。

記述は和訳は大丈夫そう、英訳も必要最低限は取れそうです。

両方とも部分点なると思いますが、採点基準がわからないので判断はできません。

 

 

2020年度版 技術英検1級問題集

2020年度版 技術英検1級問題集

  • 発売日: 2020/01/28
  • メディア: 単行本