英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

時間が足りません。

英検準1級の問題を今日も速解、

リスニングは1.5倍にしたら簡単になりました。

2倍はキツかった、聴くのは出来ても解けません。

復習も入れると1時間半はかかるけど、しょうがないかな。

 

多読も

The Brontë Story のBRAD PITT 

2つで1時間は超えました。

205wpmでした。

400wpmにしたら、全体的な効率が上がりそう。

まずはスピードアップです。

 

英作、単語、日本史、プログラムもして

今日は95点です。

プログラムは切ろうかな笑

 

*BRAD PITT                         PGRN2 (Penguin Reading Lab, Level 2)

*BRAD PITT PGRN2 (Penguin Reading Lab, Level 2)

  • 作者:Taylor
  • 発売日: 2000/03/28
  • メディア: ペーパーバック